|--/--| スポンサー広告| |


ズッポシからこんにちは!
CIMG2708+(2).jpg


そしてプリ~ン
CIMG2710+(2).jpg


うしゃしゃしゃしゃしゃー
CIMG2711+(2).jpg


ぼくが張り切っている理由。
CIMG2712_.jpg


それは久しぶりのテリ丘だ・か・ら!
CIMG2713_.jpg


しばらく歩き散歩が続いて
CIMG2714+(3).jpg


おもいっきり走るのが久しぶりだったんだー♪
CIMG2715+(2).jpg


ボールさんがなくても
CIMG2719+(2).jpg


楽しいー
CIMG2720+(3).jpg


とは言っても
CIMG2721+(2).jpg


やっぱり
CIMG2722+(2.jpg


ボールさんが
CIMG2723+(3).jpg


あった方が
CIMG2724+(3).jpg


盛り上がるよね~ん
CIMG2726+(2).jpg


おひょひょひょひょ~ん
CIMG2727+(3).jpg


ハシャギすぎて歯出てたけど。。。
CIMG2731+(3).jpg


雪はあるけど、日差しもポカポカで暖かかった。
CIMG2735+(3).jpg


ワザと雪深いトコロを選んで
CIMG2754+(3).jpg


飛んでみたり
CIMG2756+(3).jpg


もちろん雪パックンも
CIMG2768+(2).jpg


したよ
CIMG2769+(2).jpg


浜には、前に一度入った大きな穴もまだあって
CIMG2774+(3).jpg
もちろんIN


今年の冬は寒めだけど、青空の日が多い気がする。
CIMG27633.jpg
空が青いと気持がいいよね~


〆に雪山登りまで楽しんだ
CIMG2780+(3).jpg


いい日だ




~~おまけ~~


お散歩中、なぜか唇がめくれて歯茎まで出てた
CIMG2747+(2).jpg
よく歯の出る日だなぁ・・・しかも、顔変だし。。。












