|--/--| スポンサー広告| |


みんなでお散歩に出かけた。
CIMG2825+(3).jpg


この日はいつもとは違い
CIMG2826+(3).jpg


知らない道をモスモス進んだ
CIMG2821+(3).jpg


あちこちツルツルで歩きにくい中、さらにモスモス
CIMG2827+(3).jpg


で、今まで歩いたコトの無い街に到着 
CIMG28072_.jpg


ヌッシーがお店を見てる時はuzumakiと待ち
CIMG2808+(2).jpg


uzumakiがお買物している時はヌッシーと公園で遊んでた。
CIMG2811+(2).jpg


公園の中央には大きな雪塊があって
CIMG2812+(2).jpg


上ってポーズ
CIMG2813+(2).jpg


ジャンプで飛び越え遊びもして
CIMG2814+(2).jpg


ビシッとキメテもみた
CIMG2815+(2).jpg


ベンチで少し休憩して
CIMG2816_.jpg


またみんなでモスモス歩きだした
CIMG2828+(3).jpg


風がなかったから歩くには良かったけど
CIMG2818+(2).jpg


気温は結構低かった。川の水も凍りかけてた。。。
CIMG2817+(2).jpg


知らない街をモスモス歩くってのもいいもんだな・・・。
CIMG28092_.jpg


この日のお散歩は7.1㌔、一万歩超えのハードなものだった!
CIMG2820+(3).jpg
ぼくは平気だけど、ヌッシーuzumakiは筋肉痛になったらしいよ~



いっぱい歩いてお家に帰って来たら
CIMG2833+(2).jpg
留守のうちにお客さんが来ていらしい







