|--/--| スポンサー広告| |


カメラが壊れてしまった。。。
CIMG3890+(2).jpg


去年の夏コロからシャッターが半開きになったり
CIMG3895+(2).jpg


秋には液晶が映らなくなったりしてた
CIMG3896+(3).jpg


他にも日付がよくリセットされたり、調子は悪かったんだけど
CIMG3897+(2).jpg


割と普通に使えていたし
CIMG3898+(2).jpg


最近は調子も良くて、サクサク使えていたのに・・・・
CIMG3899+(2).jpg


とうとうサヨナラになってしまったんだ。。。
CIMG3902+(2).jpg


と言っても、写真は撮れる。
CIMG3901+(2).jpg



もしかしてまた復活するかも・・・って期待してみてたけど



やっぱりダメだったらしい。
CIMG3900+(2).jpg


で、newカメラが我が家に仲間入り☆
CIMG4271_.jpg


今までのより、家の中で撮っても明るく写る。
CIMG4295+(3).jpg



いろんなモードも付いてるし
CIMG4308+(3).jpg


進化してるみたいだ♪
CIMG4310+(3).jpg


で、さっそく小っさいぼく。 これは願望か・・・?
CIMG4345+(2).jpg


他にも色々設定を変えて楽しんでいたら
CIMG4362+(3).jpg


ちょっと気持ち悪くなっちゃった
CIMG4361_.jpg


でも、もう眠いので寝ます。。。
CIMG4363+(2).jpg


寝顔はラブリーな感じで 
CIMG4433+(3).jpg







