|--/--| スポンサー広告| |



久しぶりにもっすり雪が降った。 
CIMG44572_.jpg
でも春の雪山はちょっと汚め・・・。


なので、キレイな雪を求めてお散歩へGOー
CIMG4460+(2).jpg


雪なんて全くなかったのに、一夜にしてまた真っ白になっていた。
CIMG4463+(2).jpg


遊ぼー遊ぼ~♪ 
CIMG4468+(2).jpg


と言うコトで、さっそくボールさんで遊んだんだけど
CIMG4470+(2).jpg


風がもの凄く強くて
CIMG4471+(2).jpg


笑っちゃうくらい地吹雪が半端なく 
CIMG4476_.jpg


どんどん老け顔になっていった。
CIMG4479_.jpg


それでも遊んでいたんだけど
CIMG4477_.jpg


突風が来ると・・・ヤバイ
CIMG4487_.jpg


・・・・・・・・。
CIMG4484+(2).jpg


ま、そんなのに負けるぼくじゃ~ないけどね♪ 
CIMG45243_.jpg


いっぱい走った後だと、気持ち良くさえ感じるよね~
CIMG4491+(3).jpg


とは言ってみたものの・・・・
CIMG4493+(3).jpg


黙ってガジガジしてるとやっぱりちょっとツライかも。。。
CIMG4494+(2).jpg



uzumaki「大丈夫?」って聞かれたけど



ギリギリな感じだった。
CIMG4528+(2).jpg



昨日からの強風で



端っこは南極みたいな感じになっていて 
CIMG4465_.jpg


ヌッシーが挑んでみてたけど
CIMG4531+(3).jpg


一瞬で見えなくなった
CIMG4532+(3).jpg
これがホワイトアウトってヤツなんだな。コワッ


その頃ぼくは上で掘りガジを楽しんでいたんだけど
CIMG4537+(2).jpg


左耳の辺りが霜ってきてて
CIMG4538_.jpg


ちょっと体も浮いた様な気がした。 
CIMG4539_.jpg
そしてこの後、大事なボールさんを紛失してしまった。。。


で、uzumakiも撮影の為に突入
CIMG4542+(2.jpg


「テリーニョもおいでー!!」って言うから
CIMG45452_.jpg


下りようか悩んでいた時
CIMG4546+(3).jpg


ぶおぉぉぉ~~~~    
CIMG4547+(2).jpg


もの凄いヤツがやって来て、固まってしまった
CIMG4548_.jpg


下にいたヌッシーuzumaki


「顔が痛い!」とか「息が出来ない!!」とか言いながら上がって来た。


ポケットに入っていた携帯もビチョビチョになってたらしい。



一瞬で手袋も真っ白になってたよ!!
CIMG4550+(3).jpg


遭難したら大変だ!!って切り上げてきたんだけど
CIMG4552+(2).jpg
ぼくのお顔には大きな雪玉さんが付いていた。



激しかったけど楽しかった








