|--/--| スポンサー広告| |


真っ白だったテリ浜も、次の日はもう砂だらけだった。
CIMG4558+(3).jpg


風で雪の上に砂がのっただけだったから、少し掘ると雪が出てきた。
CIMG4556+(3).jpg
でも、ボールさんは見つからなかったんだ



そして今日は雨。



お散歩に行けない時は~・・・
CIMG4589_.jpg


大好きな【オバケちゃん】が登場するんだー♪
CIMG4591+(2).jpg


いっぱい投げてもらって
CIMG4564+(3).jpg


ソファーの下に入ったのも取って
CIMG4587+(2).jpg


舌ベロになるまで遊ぶ!
CIMG4576+(3).jpg


まだまだ~
CIMG4595+(2).jpg


うぅ~ん 最高 
CIMG4645+(3).jpg


次は~
CIMG4594_.jpg


ジャンプ!!
CIMG46162_.jpg


えへっ
CIMG46032_.jpg


とぅっ
CIMG46022_.jpg


これは結構いい運動になるんだよね・・・ん?雑菌臭?
CIMG4630+(2).jpg
たまたまテレビに映ってただけで、ぼくの事ではないよね?


いっぱい遊んでもらったからお礼をして 
CIMG4642+(3.jpg


遊びは終了。
CIMG4643+(2).jpg
結構満足







