|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりに近所のお友達のお兄ちゃんとサッカーをした。
CIMG5143+(3).jpg


ばっちこい!!
CIMG5150+(3).jpg


そして最近のマイブーム。
CIMG5141+(3).jpg
ちょっと高いトコロを歩くこと



アロちゃんとさっちが遊びに来てくれた日は
CIMG5166+(3).jpg


みんなでわらわらオヤツを食べた
CIMG5162+(3).jpg



テリ浜での
CIMG5173_.jpg


トレーニングもしたり
CIMG5182+(2).jpg



公園で
CIMG5195+(3).jpg


小さな春も
CIMG5196+(2).jpg


見つけた
CIMG5201+(3).jpg



広くなってたテリ浜では
CIMG5206+(3).jpg


普段、海の中のトコロを見たんだけど・・・
CIMG5214+(3).jpg
ちょっと気持ち悪かった



そして今日はテリ丘でボールさんをした
CIMG5234+(2).jpg


早~い
CIMG5237+(3).jpg


今日もいっぱい走った
CIMG5242+(2).jpg


テリ丘最高
CIMG5259+(2).jpg


天気は良かったけど、風は冷たくて寒かったのに
CIMG5271_.jpg
海に入っている高校生がいた。。。若さってコワイね



で、



いっぱい遊んで燃え尽きました。。。
CIMG52192_.jpg


小腹も空いてたから
CIMG52242_.jpg


オヤツがシミわたる~
CIMG52252_.jpg


うまっ
CIMG52172_.jpg


そんな感じ。
CIMG5000+(2).jpg







