|--/--| スポンサー広告| |


そう。今日はおでいとぅなのです 
CIMG5310+(2).jpg


知らず知らずのうちにホホもゆるんじゃうよね~。 
CIMG5315+(2).jpg


ウォーミングアップもバッチリして
CIMG5316_.jpg


おケツプリ~ンで待っていたのは・・・
CIMG5317+(3).jpg


さっちと
CIMG5321+(3).jpg


アロちゃん
CIMG5324_.jpg


カ、カワイすぎる!!!
CIMG5325_.jpg


アロちゃんがuzumakiに甘えちゃんしてたから
CIMG5328+(2).jpg


ぼくもしっかりアロさちおねいちゃんに甘えた。
CIMG5331+(2).jpg


そんな中、さっちはやっぱりトゥースくんに夢中だった。
CIMG5333_.jpg


やっぱりお友達と一緒だと楽しい
CIMG5338+(2).jpg


天気は良かったけど、風が強くて、気温も低くて寒かった。
CIMG5336_.jpg


おまけに海は大荒れ!!
CIMG5313+(2).jpg


みんなで写真撮ろうと思ったら・・・
CIMG5344+(2).jpg
ぼくだけ背中になってた。。。ごめん


またみんなで遊ぼうね♪
CIMG5311_.jpg



寒いけど、けっこう緑も増えてきたな!
CIMG5346+(2).jpg







