|--/--| スポンサー広告| |


激しい波が続いていたテリ浜。。。


久しぶりに穏やかになったので行ってみたら・・・・・




ゴミだらけになっていた! 
CIMG5502+(2).jpg


そして大きな木も流れて来てて
CIMG5483+(2).jpg


浜の真ん中に島が出来ていたり
CIMG5471+(2).jpg


あちこちに段差が出来ていて
CIMG5473+(2).jpg


こんなコトになっていた!!
CIMG54762_.jpg


浜の様子がすっかり
CIMG54772_.jpg


変ってしまっていた
CIMG54792_.jpg


大きな島にも
CIMG5487+(2).jpg


水が流れた後なんかもあったりして
CIMG5488+(3).jpg


およよよよー
CIMG54912_.jpg


なんだか大変なコトになっていた。
CIMG5441+(2).jpg


端っこに行ってみると・・・
CIMG5444_.jpg


わ~お
CIMG5450_.jpg


すんごいコトになっていて、雪と砂で断層が出来ていた!!!
CIMG5452+(2).jpg


とぅ
CIMG5453+(2).jpg


そう。ぼくは崖を見たら登らずにはいられない
CIMG5454+(2).jpg


で、何度も
CIMG5455+(2).jpg


何度も
CIMG5457+(2).jpg


チャレンジしてみたけど
CIMG5458+(2).jpg


今日の崖はなかなか手強かった
CIMG5459+(2).jpg


その後も何度か
CIMG5461_.jpg


チャレンジしたけど
CIMG5463+(2).jpg


あと一歩が届かず。。。
CIMG5466+(2).jpg


でも、なぜかスゴイ達成感があった
CIMG5460+(2).jpg


あはははははは
CIMG5497+(2).jpg


崖の上はこんな感じ。
CIMG5509+(2).jpg


で、もちろん棒っこさんで遊んで
CIMG55142_.jpg


ガジガジも楽しんで
CIMG5561_.jpg


大満足~
CIMG55592_.jpg



~~おまけ~~


フキノトウも育ってきていた。
CIMG5436+(3).jpg







