|--/--| スポンサー広告| |


朝から爽やかで
CIMG7415+(3).jpg


ポワっとしながら食後休憩
CIMG7421+(3).jpg


それから今日もお花見散歩
CIMG74393_.jpg


天気も良くて
CIMG7427+(2).jpg


暖かくて
CIMG7426+(3).jpg


朝から気持が良かった
CIMG7443+(3).jpg


桜もキレイだし
CIMG7450+(2).jpg


ふぁ~~      でもちょっと眠い。。。
CIMG7449+(2).jpg


あ、そうそう、ベンチに頑張っている雑草がいたよ。
CIMG7451+(2).jpg


公園は満開状態
CIMG74563_.jpg


春だわ~
CIMG7462+(3).jpg



なんて、いい感じでお散歩してきて

ブラッシをしてもらっていたら・・・・・




お口に見慣れないグレーの突起物が!!!!!



ま、ま、まさか・・・・・・・・・・・・



ダニヲさん??




ぼくはダニ避けメダルをしていて、今まで一度もダニヲさんが

ついたコトがなくて、uzmakiはちょっとパニック!!



その後、uzumakiが掃除機さんをしていたら、

さっきぼくに付いていた様な2,3ミリの虫がチョロチョロと歩いていた。




ティッシュで捕まえて、ガムテープでグルグルにし

ビニール袋を二重にして一緒に病院に連れて行った。




そしたら、やっぱりダニヲさんだった。しかもまだ生きてた!

でも、ぼくは被害がなく、先生曰く



「メダルが効いたのかもしれませんね~」とのコト。



無事、狂犬病のお注射も済んで一件落着。



あ~、ビックリした。







