|--/--| スポンサー広告| |


5月になっても
CIMG6183+(3).jpg


寒いです。
CIMG6181+(3).jpg



天気は良くても、相変わらず風が強くて



強風で耳もパタパタしまくりです。
CIMG6213+(3).jpg
uzumakiは冷たい風で耳が痛いって言ってた。


ぼくは目にもお砂が・・・ 
CIMG6211+(2).jpg


でも、気にしな~い
CIMG6228+(3).jpg


「遊ぶ~??」誘って
CIMG6209+(2).jpg


棒っこさんを
CIMG6215+(3).jpg


ズサーっっ!!
CIMG6217+(3).jpg


更に棒っこさんを
CIMG6218+(2).jpg


ばふぅーっ!!!
CIMG6219+(3).jpg


なんてやるもんだから、やっぱりお口の中はお砂だらけ~
CIMG6214+(3).jpg


ガジガジしながらお口の砂を出してたら
CIMG6221_.jpg


風でまた目に砂が。。。
CIMG6222+(2).jpg


でも、幸せ
CIMG6224+(2).jpg


もちろん、ホリホリさんもして
CIMG6234+(2).jpg


ふっふ~ん
CIMG6229+(3).jpg


前に崖っぽくなっていたトコロは
CIMG6236+(2).jpg


砂で覆われてなだらかになっていた。 せいっ!!
CIMG62372_.jpg



一眠りして



あ~、寒かったけど楽しかったな~
CIMG6255+(3).jpg


なんて日向ぼっこしながらボーっとしていると・・・
CIMG6256+(3).jpg




本日二回目のお散歩~♪ 
CIMG6260+(2).jpg


そしてテリ丘 
CIMG6264+(2).jpg


うほほほほ
CIMG6270+(2).jpg


あーぁ、いい~
CIMG6266+(2).jpg
で、またいっぱい走ってきちゃった♪


毎日こうだといいのになぁ。。。ダメ??
CIMG6190+(3).jpg







