|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにちょろっとドライブ~をして洞爺に行って来た
CIMG6592+(3).jpg


ま、どこに行っても 
CIMG6598+(2).jpg


やるコトは
CIMG6599+(3).jpg


変わらないんだけど~
CIMG6668+(2).jpg


でも、やっぱりテンションは違うよねん
CIMG6611+(3).jpg


せっかくだからちょいと散策
CIMG6619+(3).jpg



そしたら不思議なコトが!!!



湖面に10羽くらい小さい鳥さんがいたんだけど

飛び立ってもいないのに、気が付くと2,3羽になってるんだ!!



よ~く見てると・・・トゥプンって潜って行った!
CIMG6644+(3).jpg


思わず見とれる2匹
CIMG6635+(3).jpg


空も飛べて、水にも潜れるなんて、無敵だね!
CIMG6629+(3).jpg


今年は潜水に挑戦でもしてみよ~かな~。
CIMG6624+(3).jpg


天気はイマイチだったけど
CIMG6654+(3).jpg


寒くはなくて、のんびり出来た
CIMG6657+(3).jpg


一休憩した後は~
CIMG6660+(3).jpg


もう一遊び
CIMG6665+(3).jpg


ここは広~い芝生があって
CIMG6670+(2).jpg


景色も良くて
CIMG6597+(3).jpg


好きな場所なんだ
CIMG6673+(2).jpg


おっと
CIMG6672+(2).jpg


あ~、走った走った。
CIMG6676+(2).jpg


そしてまたクールダウン。
CIMG6678+(2).jpg


大きな顔を眺めたり
CIMG6683+(2).jpg


お花を愛でたり
CIMG6686+(2).jpg


公園内をウロウロして
CIMG6688+(2).jpg


ライオンさんに挨拶
CIMG6689+(2).jpg


そして従えてみた
CIMG6696+(3).jpg


公園に遊びに来ていたおいちゃんに甘えて
CIMG6697+(3).jpg


お兄ちゃん達にも愛でてもらい満足でした~
CIMG6702+(2).jpg








