|--/--| スポンサー広告| |


テリ地方もやっと桜が咲き始めた。
CIMG6728+(3).jpg


お花も少しずつ咲いてきて、街も華やかになってきた。
CIMG6717+(3).jpg


そんなお花を見ながら、ロング散歩
CIMG6729+(3).jpg


で、公園に到着
CIMG6732+(3).jpg


趣味のロッククライミングを楽しんで
CIMG6734+(3.jpg


なんちゃって
CIMG6735+(3).jpg


ここも渡ってみようかと思ったけど・・・
CIMG6736+(3).jpg


さすがにやめた。
CIMG6737+(2).jpg


滑り台的なトコロからは落ちそうになって、ちょっとビビったんだ
CIMG6739+(3).jpg


そんな感じで遊んでいると

ぼくの大好きなTっちゃんが公園に来てくれて

いっぱい愛で愛でしてもらった


うっはうは~
CIMG6730+(3).jpg


天気が良くて少し暖かかったのに


帰るコロには雲が出て来て急に寒くなり
CIMG6740+(3.jpg
手が冷たいってuzumakiが言っていた。



春はまだかなぁ・・・・・。







