|--/--| スポンサー広告| |


桜が咲き始めたというコトで
CIMG6747+(3).jpg


見に行って来た!
CIMG6746+(2).jpg


でも、寒い日が続いているからか

まだ余り咲いていなかった。


そんな中、倒れているのに咲いている桜を発見
CIMG6750+(3).jpg


頑張ってるね~
CIMG6751+(2).jpg


そして大好きな公園にも行って来た
CIMG6774+(3).jpg


草もだいぶ伸びてきてた。うん、うまい
CIMG6759+(3).jpg


日差しがあったし、少し気温も高めで
CIMG6772+(3).jpg


暖かかった
CIMG6767+(3).jpg


少し
CIMG6775+(2).jpg


動くと
CIMG6776+(3).jpg


ちょっと暑いくらい
CIMG6777+(3).jpg


広いトコロに行ってボールさんをしていると
CIMG6779+(3).jpg


背中がポッポしてきたから
CIMG6780+(3).jpg


久々の裸族に。
CIMG6785+(3).jpg


軽くなると動きも早いわ~
CIMG6782+(3).jpg


く~~っ、楽しい~
CIMG6788+(3).jpg


寒い日が続いていたから、心地よくていい感じだった
CIMG6781+(3).jpg



場所移動をして~



またたくさんの階段を登って
CIMG6797+(3).jpg


更に登って
CIMG6798+(2).jpg


港が見える展望台に到着
CIMG6803+(2).jpg


天気は良かったんだけど、工場の煙がモクモクしてて
CIMG6805+(3).jpg


余り見えなかった。残念
CIMG6801+(3).jpg



そして・・・・・


お散歩したり、走ったりはしてるんだけど

まだ時々ビッコをひいている時があるからって


もう一度病院に連れて行かれたんだ。


走ったら必ずな訳でもなく、ビッコのタイミングもよく分からず。。。


混んでいたから車で待機。
CIMG6791+(3).jpg



結果は・・・

ま、大丈夫でしょうとのコト。


これくらいならレントゲンを撮っても分からないし

余り激しいコトは控えてって。。。


ジャックには厳しいよね~。


あぁぁぁ~、診察台キライ
CIMG6792+(3).jpg







