|--/--| スポンサー広告| |


見たコトがないヤツがやって来た!


むむ・・・。なにヤツ??
CIMG6571+(3).jpg


外見も不思議だったけど、中身も不思議だった。
CIMG6584+(3).jpg


ヤツはドラゴンフルーツって言うらしい。


スゴク興味があったんだけど

犬が食べていいかわからないからって、もらえなかった。



見た目もだけど、味も不思議だったんだって。



で。。。
CIMG69173.jpg



やっぱり被せられた
CIMG6912+(3).jpg


しかも目まで!!!
CIMG69143.jpg


「ちょっと~」って言ったら
CIMG6916+(2).jpg


色と被せる位置が変更された。。。どーなの??
CIMG6919+(2).jpg


そしてまた色交換。。二重バージョン。
CIMG6924+(2).jpg


横から。
CIMG6923+(3).jpg


更にロングバージョン! 
CIMG6926_.jpg


遊び過ぎじゃない???
CIMG6927+(2).jpg


はいっ!もぅ終わり!!!
CIMG6928+(2).jpg


そしてネットに八つ当たり
CIMG6930+(2).jpg


もぅ、ぼくで遊び過ぎじゃない??
CIMG6822+(3).jpg







