|--/--| スポンサー広告| |


ちょっと暖かくなったかと思ったけど、また寒い。。
CIMG6856+(2).jpg


桜は頑張って咲いてるみたいだけど
CIMG6862+(3).jpg


変な気温が続いてるせいか、葉が多くてあまりキレイじゃなくて
CIMG6859+(3).jpg
ちょっと残念な感じ


公園でビッグ棒っこさんを見付けて
CIMG6872+(3).jpg


持って帰ろうとしたら
CIMG6873+(3).jpg


「いらないよ!!」って言われちゃった。。ぶーぶー
CIMG6874+(2).jpg


そしてuzumakiと一緒にブランコに乗るのが日課なんだけど
CIMG68692_.jpg


最近は競争率が高くて、乗れない時が多いんだよね
CIMG68713_.jpg


ブランコ好き~
CIMG6880+(2).jpg



やっと桜も咲き始めたと言うコトで・・・



夕方有名なお花見スポットに行ってみたんだけど
CIMG6894+(3).jpg


まだまだ蕾がカッチカチなのが多くて、少ししか咲いていなかった。
CIMG6901+(2).jpg


でも、いいお空の写真が撮れたから良しとしよう
CIMG6890+(3).jpg


zzzz・・・。。。。。。
CIMG6908+(2).jpg



~~おまけ~~


先日、お庭にたくさんスズメさんが来ていた。
CIMG6819+(2).jpg


土と同じ色だから見えにくいけど、21羽くらいいた。

大人気だなぁ~







