|--/--| スポンサー広告| |


昨日とは打って変わって肌寒かった。。。

昨日は25℃あったのに、今日は15℃しかなかった。


むーん、疲れるわ~



今日はワクチンに行ってきた



病院は苦手です。。。
CIMG02792_.jpg



ぼくが行ってる病院は

ワクチンを打つとチェキで家族写真を撮ってくれる。



いつもはチェキで撮ってもらうだけなんだけど・・・


今年はカメラを持って行ったので撮ってもらった
CIMG02812_.jpg


お注射以外も気になるコトを色々聞いて終了。
CIMG0282+(2).jpg
あー、疲れた。。。


でも、頑張ったらオモチャももらえるんだ~
CIMG0285__20130714231531.jpg



何種類かある中から好きなのをもらるんだけど



今年はコレをいただきました
CIMG0688+(2).jpg


いっぱい遊びたかったけど・・
CIMG0687+(3).jpg


今日は安静だから、ガジガジだけ楽しんだ
CIMG0291+(2).jpg







