|--/--| スポンサー広告| |


今はお散歩コースのこのお花が満開です。
CIMG0295+(2).jpg


なんて花かは知らないんだけど・・
CIMG0297+(2).jpg
ちっちゃいお花が集まってるんだ


藤もギリギリな感じだけどまだ咲いていた。
CIMG0298+(2).jpg


そんなお花を見ながらお散歩をしていると・・・あっ!!
CIMG0305+(3).jpg


頑張ってる桜が一輪
CIMG0304+(3).jpg


このトコロ寒かったからね~。
CIMG0306+(2).jpg


そして、公園で草を食べようとしていたら
CIMG0309_.jpg


「遊ぼうー」って言われたけど
CIMG0310_.jpg


とりあえず食べてから
CIMG0311_.jpg


遊んだ
CIMG0314+(3).jpg


あとは、みんなで買物行ったり
CIMG0320+(2).jpg


大好きな芯をぼっこさんさせたり
CIMG0321+(2).jpg


道端の旗にビビったり
CIMG0324_.jpg


ピロツメクサをみつけたり
CIMG0325_.jpg


そんな感じ。
CIMG0328_.jpg



あ、そうそう。



ぼくのシッポちゃんの黒いトコロが

最近大変なコトになってきって・・・・



写真じゃ分かりにくいけど、茶色が増殖してきてるんだよね~
CIMG0331_.jpg


黒、無くなるのかなぁ・・・・・。







