|--/--| スポンサー広告| |

昨日は一段とお散歩に行きたがらなかった



玄関を出た途端、「家に入る!」 アピール。。

玄関先から動かない。


やっと歩きだしたかと思えば、シッポINで震える。

抱っこをせがむ。


少し抱っこすると落ち着いてまた歩き出す。

大丈夫かな!と思って歩いていても、繰り返す。。。


こんなんじゃストレスになるなぁと思ったから

お散歩をやめて帰って来た。




色々調べてみたら、ちょっとコワイコトが書いてあったし・・


一度キチンと調べてもらいたかったから


今日病院に行って血液検査をしてもらった。
CIMG0968+(3).jpg


簡単に調べられるもの(内臓系)については異常なし!


あとは、検査に数日かかるものもあるので

それは結果待ちになった。


腰も問題なさそうだし、「お散歩に行きたくないなら

無理して行かなくてもいいよ~」って言われた。




今朝も食欲が無くて、ご飯を全然食べなかったけど

体重も戻ってきてるし(9.35㌔)大丈夫でしょうとのコト。

(病院でもらったウエットフードはペロっと完食



ま、とりあえず一安心。




今日はもの凄く久しぶりに太陽が出た
CIMG0971_.jpg


空が青いって気分がいい
CIMG0989+(2).jpg


にしても、また急に暑すぎる!!

気温差は大敵なのに~


でも、せっかく天気も良くなったので、涼しく遊べるトコロへGOー
CIMG1000+(2).jpg


隣町の大きな公園
CIMG0974+(2).jpg


前回はお散歩だけで入水できなかったから、早速入水
CIMG0982__201308160046483c2.jpg


気持ちいい~
CIMG0983+(2).jpg


川お散歩をして
CIMG0991+(2).jpg


途中、大きな石をゲシゲシして
CIMG0984_.jpg


走って
CIMG0993+(2).jpg


飛び込みもした
CIMG1007+(2).jpg


せいっ!!
CIMG1012+(2).jpg


着水の瞬間、後ろ足は水を弾くらしい。
CIMG1004+(3).jpg


で、これがスゴク楽しくて
CIMG10322.jpg


何回もやっちゃった! 
CIMG1039+(2).jpg


おっと
CIMG1045+(2).jpg
たまにはバランスを崩すコトもあるよね


その後は水の中で
CIMG1075+(2).jpg


ボールさんボボイを
CIMG1099_.jpg


満喫した
CIMG1104_.jpg


やっぱここいいな~
CIMG1126+(3).jpg


陸に上がって
CIMG1133+(3).jpg


お毛毛を乾かしながら
CIMG1134+(2).jpg


ボックリさんでも
CIMG1136+(2).jpg


盛り上がり 
CIMG1137+(3).jpg


昨日までお散歩に行きたがらなかったのが
CIMG1150_.jpg


ウソみたいに楽しんだ 
CIMG1144+(2).jpg


「いつもこーだといいのになぁ・・」って言われたけど
CIMG1156_.jpg


ぼくもそう思う。
CIMG1160_.jpg







