|--/--| スポンサー広告| |


このトコロ また暑いし、湿度は高いし、花火も鳴るし・・・

また試練の日が続いている。。。


でも、食欲はあるからちょっと安心。 


今日もありえない感じの暑さだった


あまりにも暑すぎるから、体は冷たいヤツで冷やし

氷さんも食べた。


いっただきまーす!!
CIMG14293_.jpg


バリボリ バリボリ
CIMG14362_.jpg


くぅ~、キーンとくるわ~
CIMG14333_.jpg


昼間、暑くて家の中にはいられなくてお庭で水浴びもした
CIMG1438+(3).jpg


ギャー
CIMG1439+(3).jpg


くおぉぉー
CIMG1440+(2).jpg


日陰はお家の中よりも少しだけ涼しいし
CIMG14423_.jpg


お水をかけてもらうと
CIMG14433_.jpg


いい感じだった
CIMG1447_.jpg


キシャー!!!
CIMG1449+(2).jpg


たまにはガブリもやってみる。
CIMG1450+(3).jpg


スゴイじらされながらも
CIMG1452+(3).jpg


出てきたトコロを両手でブローック!!
CIMG14583_.jpg


その後も
CIMG1460_.jpg


不意を突かれたり 
CIMG1461_.jpg


すんごい顔になりながら
CIMG14463_.jpg


いっぱい遊んだ 
CIMG1464_.jpg


は~、燃え尽きたぜ・・・。。。
CIMG1467__20130823225219e39.jpg


やっぱこれは楽しいわ~
CIMG14742_.jpg
と大満足だった。


いつもの夏なら、曇りの日や雨の日はもちろん

いくら天気が良くて 昼間暑くても、夜になると涼しい(いや、むしろ寒い)

のが当たり前なテリ地方なんだけど

今年は天気が悪かろうが、夜になろうが暑い!!!!!


昼間の暑さもオカシイ



昼間、とてもお散歩なんて出来やしないから、夜お散歩にGO~


今回のコースはここの川沿い
CIMG1489_.jpg


遊歩道があるから安心です。
CIMG1506+(3).jpg


ぼくは初めての場所だったから、あちこち気になって忙しかった。
CIMG1491_.jpg


暗くて、写真がほとんどボケボケで残念だったけど
CIMG1504+(3).jpg


あ、そうそう、頑張っていっぱい咲こうとしてるひまわりがいたよ!
CIMG1503+(2).jpg
ちょっと欲張りすぎだよね。。


そんな感じのここ数日でした。




~~~おまけ~~~


ぼくのシッポちゃんの黒い部分がだんだん茶色になってきてて

そのコトばかりきにしていたら・・・



耳の黒いトコロに白い毛が!!!!!
CIMG1511+(4).jpg



写真じゃ分かりにくいけど、年齢的な物なのか

今回苦しんだからなのか分からないけど

ちょっとショック。。。。。







