|--/--| スポンサー広告| |


暑い!!


15時過ぎに車の温度計で31℃あった。。。ありえない。



そんな暑い日が続き、花火も鳴りまくっていたせいなのか


今朝はご飯を食べなかった。


オヤツすらいらないって。。。


昨日の夜まで普通に食べてたのに・・・。



おまけに、11時頃から、前回小腸をヤラれた時と同じような

ギュルギュル音がお腹からしてきて、14時半コロまで続いた。



でも、ウ○チも普通だし、吐かないから大丈夫かな~

と不安な時間が流れた。


顔もいつもと変わらないし、遊びにも誘ってきて

結構激しく遊ぶし・・・。



そしたら・・お昼コロ吐いた。

空腹の時に吐く黄色い液体みたいなヤツ。

少ーしだけ小さい赤い粒々が混ざってた。


ご飯食べないで、黄色いヤツを吐く時もあるし

元気もあるし、「遊ぼう!!」ってオモチャも持って来るから

大丈夫かな・・・と思いつつ様子を見てた。



でも、この暑さで遊んでも、お水も飲もうとしない。




お腹のギュルギュルが止まって、しばらく経って

元気もあるから少し遊んで、お水を飲んだら



全部吐いてしまった。



水の中に少し赤い粒々が混ざってて


これはダメそうだから、病院に連れて行こうと

吐いた物を持って行く用意をしていたら



今度は、クランベリーソースみたいな赤いドロっとしたのを吐いた。



で、急いで病院に。。。



エコーで診てもらったら、今度は胃の上の方と小腸が腫れてて

食べ物やお水を受け付けない状態になってたみたらしい。


でも、前回よりは症状は軽くて

注射を1回と朝の抗生剤、朝晩の整腸剤が処方された。



「夜半分くらいのご飯をあげてみてください

もし、食べないようなら、あげなくていいです。

整腸剤は夜から飲ませてください。

また吐くようなら、明日もう一度注射しましょう。」


と。


熱はなかった。


体重は9.1㌔。  また少し減ってた。


行きも帰りも車の中では元気がなかった。



調子悪いのが続いているので、免疫力の検査を

した方がいいかもって言われた。。。



帰って来てすぐお水を飲んでも吐かなかった。


夜、ウエットフードも少し食べた。

こっちも吐かない。


ちょっとホッとした。



やっと元気になったと思っていたのに・・・



早く暑いの終わらないかなぁ。。。



またやられちゃいました。。。
CIMG1516_.jpg






