|--/--| スポンサー広告| |

今日もスゴイ雨

でも、雷が鳴らなくて良かったー


しかも、昨日までに比べると少し涼しい。

相変わらず湿度は高いけど。。。



昨日は雨の合間にお庭で水遊びをした
CIMG1529+(3).jpg


暑い日はこれにかぎるよね~
CIMG1542+(2).jpg


はぅ
CIMG1532+(2).jpg


く~~~っ   ってなりながらも
CIMG1536_.jpg


お水が出てくるのをワクワクしながら待ってると 
CIMG15443_.jpg


しぇっ
CIMG15482_.jpg


ぐわっ
CIMG15493_.jpg


ってやられる。。それが楽しいんだけど


たまに ??みたいな顔になっちゃうんだよね 
CIMG1550+(3).jpg


で、反撃!!
CIMG1552_.jpg


はははっ! 参ったか!!  なんて言ってると・・・
CIMG1555+(2).jpg


またお水が出てきて・・・  のぁぁぁー ってなって
CIMG1579+(3).jpg


参ったって言ったじゃん!! ってなるんだ。
CIMG1558+(3).jpg


でもね・・・
CIMG1595__20130901000642df3.jpg


ヤラれてばかりじゃないんだ  たまには、ひょいと華麗にかわし
CIMG1602+(3).jpg


すかさず反撃 
CIMG1603+(3).jpg


が、失敗 
CIMG1611+(2).jpg


それでも負けじと闘いを挑むも
CIMG1604_.jpg


撃沈 
CIMG1622+(3).jpg


闘いに火がついたぼくは 
CIMG1626+(4).jpg

CIMG1629+(4).jpg


果敢に挑むも
CIMG1639+(3).jpg



やられたり
CIMG1643_.jpg


やり返したりを繰り返しながら
CIMG1662+(2).jpg


最後は気持ち良くなっちゃってた。 
CIMG1669+(3).jpg





今朝で薬も終わり、順調に回復してきています。


ご飯もほとんど食べてるし、オヤツもモリモリ食べてます!

吐いたり、下痢もしていません。

遊び方も元気♪ 元気♪ 



でも、やっぱりお散歩には行きたくはないらしく

敷地から出たくないって踏ん張る時がある

散歩中、何かあった訳でもないのになぁ。。。



それに、あまりにも続いたから、ちょっとのコトで心配になってしまう。



飼い主が不安がると、テリーニョも不安になるだろうから

しっかりしなきゃ!!



心配して何度もコメントやメール、電話をくださった皆様の言葉が

とても心強く、励まされました。

本当にありがとうございました!!







