|--/--| スポンサー広告| |

昨日の夜も暑かったけど

秋の虫の声がしてた。 もう秋なのかな。。。


【ホタルの森】ってトコロにホタルを見に行ったら

ものスゴクたくさん飛んでて、感動したぁ


2年くらい前に初めて生ホタルを見たんだけど、

この辺のホタルは小さくて、地面に1匹いただけだったから

「へー・・」って感じで、ま、それでも嬉しかったんだけど

今回のは凄かったな~

写真は無いんだけどね・・・^^;



今日は久しぶりに清々しい朝だった。

風がカラっとしてて気持ちいいー



そんなわけで、久しぶりの早朝散歩に行った
CIMG1774__201309091228513f4.jpg


風は気持ち良くても、気温は高めだったからお水に浸かると最高だった
CIMG1790_.jpg


体調もいい感じになってきていて

ご飯もモリモリ食べるし、元気もあるからはしゃいだら


「はしゃぎ過ぎ!!」って怒られた
CIMG1759+(3).jpg


えへっ 
CIMG1760+(2).jpg


で、ホタテを見つけて八つ当たり
CIMG1797+(3).jpg



さーて、ここで問題!



ぼくは何処でしょう~??
CIMG1798+(3).jpg


って簡単すぎたね。
CIMG1784+(3).jpg


調子は良くなってきてても、体力も落ちてるだろうから

歩き散歩だけだよって言われても


カモメさんを見つけると
CIMG1818+(2).jpg


追いかけずにはいられない!
CIMG1820+(2).jpg


だってぼく、ジャックですから~
CIMG1821+(3).jpg



とは言っても、元気が無い時は走ろうとしないから



「元気になってきたんだね~」って
CIMG1823+(2).jpg


uzumakiも喜んでた。
CIMG1777_.jpg


その後はちゃんと大人しく 
CIMG1827+(3).jpg


朝日を浴びながらお散歩を楽しんだ
CIMG1828_.jpg

CIMG1829+(2).jpg


やっぱり海はいいね~
CIMG1835_.jpg


でも、ちょっとだけ遊びたくなったから誘ってみたら
CIMG1840+(3).jpg


「ちょっとだけだよ~」って
CIMG1843+(4).jpg


遊んでくれた
CIMG1747+(3).jpg


笑顔が見れて幸せだってさ!!
CIMG1851+(3).jpg







