|--/--| スポンサー広告| |


21日でお薬も終わった。
CIMG2564+(3).jpg



その後も朝は少し食欲のバラつきはあるものの
CIMG2566_.jpg


まぁ食べるし、ウ○チもいい感じ。
CIMG2565_.jpg


昨日までは昼間は暑かったけど、朝晩は涼しいし
CIMG2567_.jpg


今日は昼間でも太陽が隠れると涼しかった。
CIMG2568+(3).jpg


オヤツも下痢が止まって一週間経ってたら食べてもいいって言われたので
CIMG2570_.jpg


やっと解禁になった♪
CIMG2574_.jpg



でも、肉系は控え目にした方がいいかもって・・・



久しぶりにお米さんやお芋さんを食べたら興奮しちゃった
CIMG2575_.jpg


ジャーキーはもう食べさせてもらえなさそうだし
CIMG2576_.jpg


肉系はまだもらえてないけど
CIMG2598_.jpg


久しぶりのビスケットも美味しかったなぁ
CIMG2583+(4).jpg


お尻の黒いお毛毛は、また茶色化進んでるけど
CIMG2584_.jpg


やっぱり元気が一番だね
CIMG2611+(4).jpg







