|--/--| スポンサー広告| |

朝、オヤツを食べて少ししたら

お腹がギュルギュル激しく鳴り始めた。

前回と同じ様な感じで。。。


鳴り始めてから30分くらい経ったコロ

ベージュの粘膜状に赤い粒々が混ざったのを2回吐いた。 

(さっき食べたオヤツも)


その後、軟めのウ○チをモッスリした。

下痢と言うよりは、軟めな感じ。(朝一のウ○チは正常)


そしたらまたすぐにウ○チをしたくなったらしく

トイレに向かって行ったのに間に合わなかった。


普段こんなコトは無いのに・・と思いながら片付けしていると

またトイレに間に合わず脱糞。。。


今度はウ○チと透明ゼリーに血が少し混ざった様な物も出ていた。


その後ハウスに入れてたら、5回くらいウ○チのスタイルにはなるけど

ゼリー状(少量の血混じり)のが少し出るだけでウ○チは出ず。

そしてお腹も鳴り続けてた。


吐いた物とウ○チを持って急いで病院に。


待ってる間もお腹はギュルギュル。


診察台に上がって、症状等を先生に話して診てもらってる時も

何度か吐いた。


診てくれた先生は「膵炎っぽいなぁ・・・」と。。。


血液検査をして、すぐ結果が出るもの(肝臓、腎臓、白血球、脱水等)

は異常無し。


膵炎の検査は東京に送らないと分からないということで

結果が出るまでは2,3日かかるとのことだった。


「本来は入院をした方がいいんだけど、ストレスは良くないから

明日来れるなら帰ってもいいよ。」


と言ってくれたので、胃潰瘍の注射と吐き気止めの注射をしてもらって


帰るコトにした。



胃粘膜保護剤3回分とこれが出た。
CIMG2202+(4).jpg


お湯でクリーム状に溶かして、薬も混ぜて少しずつあげた。



行き帰りの車の中では吐いたり下痢したりもなく

帰って来てからもない。


出たお薬と栄養食も食べるし吐かない。


病院に行くまでは遊びにも誘って来てたけど

帰ってきてからは元気がない感じで寝てた。



【膵炎】をネットで調べるとコワイコトがたくさん書いてあって

不安になった。


でも、状態は安定してるし、大丈夫!!


と信じ、不安な夜は更けていった。。。


明日また病院です。。。
CIMG2207+(2).jpg









