|--/--| スポンサー広告| |


先日の雷も無事切り抜け、経過は良好!


5日の日お散歩に行ったら、待望のウ○チも出た!!
CIMG2216+(2).jpg


黄色くて、軟めでいいウ○チではなかったけど・・。


夜ご飯からいつものドライフードも混ぜてあげていいと言われてたので

少しだけ混ぜてあげた。



その後、元気もあるし食欲もある。



でも、今朝、空腹時に吐く黄色い液を吐いた。

一瞬ビビったけど、いつものだし、血も混ざってないから

ちょっとホッとした。



吐かせたくないんだけど、ご飯の混ぜる量がなんだか難しくて・・

足りてなかったのかも。。


療法食のウエットの1日分がビックリするくらいの量で

でも、一度にたくさんあげると消化酵素がたくさん出てしまうので

少しずつ分けてあげるんだけど、いつものフードと療法食の比率や

【たくさんじゃない】ってどのくらいの量

ならいいのかが分からなくて。。。難しい。



先日電話で「療法食のドライタイプもあるからサンプルあげるよ~」と

先生が言ってくれたので、それをもらいにと

その後のウ○チもずっと軟めだし、聞きたいコトも色々あったので病院に行った。




結論から言うと、ウ○チは軟めだけど大丈夫でしょうとのコト。



結構黄色い液を吐く話もしたら、

フードを変えて(前回は高消化性、今回はカロリーオフタイプ)
CIMG2230+(3).jpg



胃粘膜保護剤と整腸剤を

2週間続けてみましょうと言うコトになった。


2日間ウエットタイプを小分けにあげて

3日目からはドライも混ぜてあげてみるコトになった。
CIMG2232+(4).jpg


オヤツはまだダメだって。


このまま順調に回復していきますように。。。








