|--/--| スポンサー広告| |


一昨日は浜散歩をした。
CIMG2239_.jpg

ご飯も食べてるけど、まだイマイチ元気がない感じで走らない。。


ウ○チは3回したけど、まだ全部軟めだった。



ご飯の上げ方を病院に相談したら

「1回のご飯の量を何回かに分けて、少量を一度あげて

30分くらいしたらまたあげる様な感じでいいですよ~」と

やさしく教えてくれた。

「早く良くなるといいですね!」って言ってくれて

すごく嬉しかった。




昨日もなんだかお顔が元気ない感じだったけど

ウ○チがやっといい硬さに戻った!!!


ご飯もウエットとドライを半々にして一度のご飯の量を3回に分けてあげた。


食欲は出てきたらしく、オヤツの催促までされたけど

まだオヤツは禁止。

空腹で吐かれるのもイヤなので、いいのか分からないけど

フードを少しあげた。


お散歩はまた行きたくないモード突入

家を出たトコロで踏ん張って動かなかった。


やめようかなぁと思っていたら、海の方には歩き出した。
CIMG2274+(3).jpg
でも、浮かないお顔。。。


それでもやっぱり海は好きみたいで、すぐにこの笑顔♪
CIMG2276+(3).jpg


ニヤニヤしながら歩いていたし
CIMG2277+(4).jpg


溝に沿って歩いたりもしてた。
CIMG2281+(4).jpg


棒っこさんも
CIMG2290+(3).jpg


ガジガジ
CIMG2320_.jpg

してた。
CIMG2291+(3).jpg


いきなりズンって立って
CIMG2294+(3).jpg


ホリホリも
CIMG2295+(2).jpg


楽しんでたから
CIMG2298+(3).jpg


元気になってきているんだと思う。
CIMG2307+(4).jpg



そして今日、用事があってラッキさんのお家に行ったんだけど


ラッキーさんのお母さんがランで遊ばせてくれた!!
CIMG2334+(3).jpg



しかも貸切!!!! なんて贅沢 



ラッキーさんの母さんを何度も誘い
CIMG2337+(2).jpg


ボールさんをいっぱい投げてもらった
CIMG2340+(3).jpg


もちろん、メデメデもたくさんしてもらって
CIMG2348+(3).jpg


久しぶりにいっぱい走ってた♪
CIMG2352+(2).jpg



こんないいお顔は久しぶりに見たし、動きもキレっキレで

元気な時に戻った感じで、嬉しくてちょっと泣きそうになった



ラッキーさんのお母さん、本当にありがとうございました!
CIMG2342_.jpg
また遊んでください







