|--/--| スポンサー広告| |


昨日は雨でお散歩にも行けず、お家の中で遊んでた。
CIMG3545_.jpg
夕食前にもうひと暴れしとこー!!ってボールさんをしていたら


「ギャギャン!!」って聞いたコトのない声を出して
CIMG3827+(3).jpg
尻尾INでバックしつつ、右後ろ足が床につけなくて



ビッコ状態になってしまった!!!!!



別に滑った訳でもなく、変な方向に曲がった訳でもなく

座った状態から少し伸びてボールを取ろうとしただけだったのに。。。



凄く痛かったらしく、伏せてから情けない顔で
CIMG3560+(3).jpg
しばらく震えていた。。。


そのまま様子を見てたら、歩くには歩けるけど
CIMG3837+(3).jpg
ずっとビッコで痛そうだった。



安静にさせる為、一度ハウスで休憩させた。



その後は歩き出しは軽くビッコだけど、少しすると
CIMG3830+(2).jpg
普通に歩くし大丈夫そうな感じではあったが



今度は足をヤッテしまったか?・・・とドキドキしながら就寝。



朝もビッコなら病院かな~と思っていたけど、朝には普通に
CIMG3525+(3).jpg
歩いていた。


今日は激しい動きはヤメて、軽くお散歩だけにしておいた。
CIMG3527_.jpg


足は大丈夫そうだな~と安心していたら

今度は夕方からまたお腹がギュルギュル鳴りだした



ここ2,3日、朝食い付きが悪かった。
CIMG3541_.jpg
今朝も少ししか食べなかった。


病気になるまで、ご飯をモリモリ食べることが珍しく
CIMG3537_.jpg
本当に食にムラがあって食べないコトが多かった。


でも、痩せるコトもなく、元気だった。
CIMG3533_.jpg


最近は食べないコトが無く、「待ってました~♪」って感じで
CIMG3543+(3).jpg
ガッついて食べてた。


それでも今月初めは9,3㌔で、なかなか体重も戻らないね~

なんて言ってたら、気が付くと9,6㌔に!!!



最近ちょっと太ったから自分で制御してるのかな・・とも思っていたら
CIMG3556+(4).jpg
夜にギュルギュル鳴りだしてしまった


ウエットフードも半分しか食べなかった。


薬を飲んだらすぐお腹のギュルギュルは止まったけど
CIMG3555+(3).jpg
食べ渋ってたのは調子が良くなかったのかな・・・。


他の人のブログを見てたら、急な温度変化で胃腸を壊してる
CIMG3551+(3).jpg


犬が多いって病院で言われたとかも書いてたから
CIMG3548_.jpg



夏だけじゃなく、季節の変わり目は注意しないといけないのかな。







