|--/--| スポンサー広告| |


このトコロ、寒くもなく、ちょうどいい感じの日が続いている。
CIMG3390_.jpg


真冬でこのくらいだと過ごしやすくていいのにな~
CIMG33834_.jpg


昨日は珍しく風もなく、なんとも気持ちのいいお散歩だった
CIMG3376+(3).jpg


カメラが壊れる前はまだ緑だったテリ半島も秋色になってた。
CIMG3373+(4).jpg


一通りお散歩を楽しんだあとは・・・
CIMG3385+(3).jpg


りんごちゃんを追いかけ
CIMG33953.jpg


持ってきて
CIMG3399+(3).jpg


気が付けば、お鼻も砂だらけになっていた!
CIMG3400_.jpg


そして足をめいっぱい開きながら
CIMG3408+(2)_2013120100235754a.jpg


ホリホリしていたら
CIMG3407+(2).jpg


足がお砂に埋まっていた。
CIMG3391_.jpg


おまけに体も砂だらけだった。
CIMG3406+(2).jpg



そうそう。今年から我が家にも「おこた」が登場して



ぼくもすっかりこたつ犬になったんだ♪
CIMG3365+(4).jpg



夜こたつで寝てる時に雷が鳴ったけど、気が付かなかった

こたつ最高



そして今日。

せっかくお山に遊びに行ったのに、ビチャビチャで
CIMG3414+(2).jpg


ゆっくり遊べなかった
CIMG3417+(3).jpg


でも、いろんなニホイが楽しめてたからいいや!
CIMG3420+(2).jpg


そして今日も夜に雷が鳴った


今日は起きている時で、少し吠えたあとピーピー言いながら

部屋の中を少しウロウロしたけど、落ち着くのが早かった気がする。

サンダーシャツのおかげかなぁ。。。

食欲もあるし、元気だし、大丈夫そう。







