|--/--| スポンサー広告| |


昨日の夜、またお腹がギュルギュル、ギュオーと鳴りだした。。。
CIMG34263_.jpg


朝ご飯は普通に食べ、オヤツも食べ、
CIMG3434+(4).jpg


遊んで お昼寝して
CIMG3435+(3).jpg


起きたと思ったら、ギュロロロローと・・・
CIMG34373.jpg


で、すぐにキュルキュル止めを飲ませた。
CIMG34282.jpg


夜ご飯は食べなかった。
CIMG34492.jpg


大好きなお米さんも食べなかった。
CIMG34474.jpg


顔も少し不安そうで、寄り添って来てた。
CIMG34512.jpg



これはマズイかな・・・と思ったけど

薬を飲んで30分くらいでお腹の音も少し治まり



食欲も出てきたみたいでお米さんを食べた。
CIMG3446+(4).jpg


吐きもしないし、下痢もない。
CIMG3440_.jpg


1時間くらいしたらお腹のギュルギュルも治まって


顔もいつもの顔に戻った。
CIMG3432+(2).jpg



結局、ウエットフードも全部食べたし、大丈夫そう。


ふ~、良かった。


昨日の雷が辛かったのかなぁ。。。


でもサンダーシャツを着てたから吠えるのも少なかったし

ウロウロも早く落ち着いて、食欲もあったから

大丈夫かな~と思っていたのに。。。


難しいわ~







