|--/--| スポンサー広告| |


しばらく穏やかな日が続き
CIMG3985+(2).jpg


新しい
CIMG3994_.jpg


シリコンのスリッカーブラシなんかも入手して
CIMG3995+(3).jpg


お散歩中には
CIMG4001+(2).jpg


咥えたまま用を足すくらい
CIMG3997_.jpg


お気に入りのオモチャ(浮)なんかもゲットして
CIMG3999+(2).jpg


家の中でも、ヒヅメに替り
CIMG4007+(3).jpg


ガジガジを楽しめる
CIMG4009_.jpg


大好きな棒っこさんタイプのオモチャも
CIMG4014+(3).jpg


もらって
CIMG4017+(4).jpg


「くえ~、たまらん!!」ってなっていたのに・・・
CIMG4018+(4)_convert_20131229214834.jpg



今朝、早くからお腹がまたギュルギュル鳴りだした。

食欲は全くなく、お水も飲まない。

お薬もなかなか飲まなかったけど、なんとか飲んだ。


ギュルギュルはお昼コロまで続き、お昼コロ少~しだけウエットフード

を食べたけ。

大好きなお米さんも、ビ○フェルミンも食べなかった。


その後、大量のウ○チが出、少しドロっとしたゼリー状のも出た。

血は混ざってないし、吐かないから様子見ることに。。。



雨も上がったので気分転換に少しだけお散歩に行った。

調子が悪い時は街の方には行きたがらないのに

今日は楽しそうに歩いてた。


夕方にまた少しウエットを食べ、夜にはやっとモスモス

食べる様になった。


今回は食欲もなかったし、お腹も鳴り続けたから

ヤバいかな・・・と思ったけど、大丈夫そうで良かった


なんか、2週間から20日くらいの間隔でお腹がギュルギュル

鳴ってる気がする。

なんなのかなぁ。。。。。
CIMG4031+(2).jpg







