|--/--| スポンサー広告| |

このトコロ、暖かい日と寒い日が一日おきにやってきていた。



おかげでべちゃべちゃと
CIMG5086.jpg


ツルツルが交互にやって来て
CIMG5168_2014021207150117c.jpg


お散歩も大変だった。
CIMG5078.jpg


暖かいと足もお腹もドロビチャになって冷たいし、汚れるし
CIMG5079.jpg


それがそのまま凍るとデコボコで滑るから歩きにくいし・・・
CIMG5123.jpg


そんな日は、いつもならテリ浜が歩きやすくていいんだけど
CIMG5075.jpg


すごく寒かった日は、大きなリンクが出来ていた!
CIMG5157_2014021207143945f.jpg



前の日は超暖かかったから、雪が融けて水溜りができて



急に寒くなったから、浜もあちこちが凍ってて大変なコトになっていた。
CIMG5159.jpg


遊歩道もかなり危険な感じ。(水溜りじゃなく氷です。)
CIMG5160_20140212071459a6b.jpg



そんな日でも、ロードヒーティングでもないのに



雪が無い一角があって
CIMG5093.jpg



歩きやすいから、無駄に行ったり来たりさせてもらった。



雪山もあって楽しい
CIMG5100.jpg


行き帰りは大変だったけど
CIMG5165.jpg


途中に雪深いトコロもあって
CIMG5117.jpg


そこもなかなか
CIMG5118.jpg


楽しかった♪
CIMG5122.jpg


uzumakiが何かを真剣に撮ってるから何してるの?かと思えば
CIMG5154.jpg


雪の結晶だった。
CIMG5066.jpg


あー、寒かった。寒かった!
CIMG5155_20140212071438ee8.jpg







