|--/--| スポンサー広告| |


寒い日が続き
CIMG5206.jpg


テリ浜の散歩も過酷さが増しています
CIMG5207_20140213205447731.jpg


一見、砂の上にサラっと雪がのってるようなのに深かったり
CIMG5210.jpg


波も高くて、テトラも凍ってます。
CIMG5217.jpg


それでもぼくは
CIMG5222.jpg


あえて雪深いトコロを選び、ラッセルを楽しむ振りをして
CIMG5228.jpg


雪を食べていたら
CIMG5230_20140213205329fee.jpg


撮られてた・・・・・あ・・ 
CIMG5231_2014021320533145a.jpg


バレちゃったから、今度はおもいっきり走り食べをしちゃった
CIMG5232_201402132053320a4.jpg



そんなコトをしていると・・・



こうなる。
CIMG5236.jpg


でも、満足
CIMG5240.jpg


話は変わり、お風呂に入ったらお毛毛が乱れた
CIMG5247.jpg


乾かし方が良くないんだと思う。
CIMG5249.jpg



またまた話は変わり、別の日。



風が強かったから、久しぶりに街の方にお散歩に行った。
CIMG5263.jpg


ら、大きなかまくらが出来ていた!
CIMG5264.jpg


ぼくは慎重だから、危なくないかしっかり確認をして
CIMG5265.jpg


ゆっくりじっくり入ってみた。
CIMG5267.jpg


中は思ったよりも広くて、快適だった♪
CIMG5269.jpg


なかなかいい出来だと思う。
CIMG5272.jpg
お邪魔しました!







