|--/--| スポンサー広告| |


ある日、いつものようにテリ浜にお散歩に行こうとしたら
CIMG5284.jpg


すごく波が高くて(いつもはこの位置からは海が見えない)
CIMG5277.jpg


コワイからやめた。
CIMG5279.jpg


で、雪で遊ぶコトにして
CIMG5285.jpg


山登りをしては
CIMG5295.jpg


下り
CIMG5290.jpg

また登っては
CIMG5296.jpg


下りを楽しんだ♪
CIMG5303.jpg



で、お散歩をしていると・・・



ニャンコ先生に遭遇!!
CIMG5360.jpg


ぼくはいつも気付かないコトが多いんだけど

この日は気付いてしまい、大興奮


そしたら、ニャンコ先生も戦闘態勢に!!!
CIMG5359.jpg


もちろん、闘うコトもなく「興奮しすぎ!」って怒られてしまった
CIMG5356_20140215110403be8.jpg



次の日。



高波も治まり、いつものテリ浜へGO~
CIMG5306.jpg


よか天気です♪
CIMG5308.jpg


ところが
CIMG5338.jpg


浜のあちらこちらに
CIMG5321_201402151101464ac.jpg


異変が
CIMG5312.jpg


どうやら昨日の高波で砂浜がエグリ取られたらしく
CIMG5310.jpg


なんだか
CIMG5345.jpg


すんごいコトに
CIMG5344.jpg


なってた! 
CIMG5346.jpg


そんなトコロにカッコイイカラスくんが一羽。
CIMG5317.jpg


uzumaki「テリーニョもやってー!」って言われて
CIMG5324.jpg


仕方なくポーズ。
CIMG5329_201402151102525c3.jpg


なのに、「カラスの方がカッコ良かった。」なんて言うんだよ。CIMG5380.jpg
ヒドイ。。。


ふてくされたぼくはこんな格好でウ○チをしてやった!
CIMG5381.jpg


あと、こんなヤツが
CIMG5377.jpg


割と近くにいて、海底に溜まった砂を取っていた。
CIMG5378.jpg



~~~おまけ~~~

新しブラシが登場した。
CIMG5398.jpg
指を掛けるトコロがあって持ちやすいんだけど

ゴム質がイマイチぼくの毛には合わなかったらしく

あまり取れないらしい。 残念だったね。







