|--/--| スポンサー広告| |


今日も天気が良く ヤツもまだいた。
CIMG5399.jpg


風もなく、穏やかだったけど
CIMG5400.jpg


気温は低めだった。
CIMG5404.jpg



最近、走るのが流行ってて



「そろそろっすか?」
CIMG5413.jpg
とウケクチ気味で誘い


最初は並んで走ってるけど、uzumakiが遅いから
CIMG5419.jpg


「お先にー!!」って先に行くと
CIMG5422.jpg


方向転換をされ、おいていかれる。。。
CIMG5423.jpg
「待ってよ~


「おいてくなんてひどい~!」
CIMG5416.jpg


って甘えると、uzumakiはメロメロになるんだよね!
CIMG5417.jpg


そしてまた走ったんだけど
CIMG5425.jpg


今日は何故かカメラが
CIMG5427.jpg


気になって
CIMG5426.jpg


自然な姿が撮りたかったらしいけど
CIMG5428.jpg


カメラ目線の写真が
CIMG5429.jpg


たくさん
CIMG5431.jpg


撮れたらしい。
CIMG5430.jpg


いつもは、ちゃんとuzumakiを見ながら走るんだよ♪
CIMG5432.jpg


といっても、興奮してくると今だにリードに噛みついちゃうけどね 
CIMG5433.jpg


ふぅ~、いい汗かいたわ~
CIMG5412.jpg







