|--/--| スポンサー広告| |


今日もいい天気で
CIMG5442.jpg


大きな船もいなくなり、浜も静かになっていた。
CIMG5439.jpg


そして広~い♪
CIMG5441.jpg


気温が低かったから
CIMG5445.jpg


お砂さんも硬くて
CIMG5446.jpg


走りやすかった!
CIMG5478.jpg


フっフ~ン
CIMG5455.jpg


今日も仲良く一緒に
CIMG5459.jpg


走ってやった 
CIMG5462.jpg


砂の壁が出来ていたトコロは、砂が溜まり
CIMG5467.jpg


大きなツララも出来ていて気持ち悪かったけど
CIMG5473.jpg


中を覗くとこんな感じになっていた。なんかスゴイ!!
CIMG5471.jpg


そんな感じで楽しくお散歩してきたあと
CIMG5474.jpg


今日はバレンタインデー
CIMG5483.jpg


と言うコトで
CIMG5486.jpg


今年はマカロンをもらいました♪
CIMG5487.jpg


まずはニホイを楽しみ
CIMG5488.jpg


乗せられ
CIMG5490.jpg


少しガジガジを楽しんだあと
CIMG5494.jpg


【待て】させられて
CIMG5499.jpg


【よし!】で勢い余ってuzumakiの指まで食べちゃった
CIMG5500.jpg



久しぶりに大好きなタイプのオモチャで夢中で遊んでいると



もう一つマカロンが登場!
CIMG5514.jpg


こっちは甘~いニホイがして、笑顔で待っていたのに
CIMG5520.jpg


uzumakiが一人で美味しそうに食べてしまった!
CIMG5523.jpg


ありえない。。。
CIMG5524.jpg



ぼくは八つ当たりでもするかのように、おこたに絡め
CIMG5507.jpg


ズイズイと潜り始め
CIMG5526_2014021623564832b.jpg


お尻だけを出しながら
CIMG5529.jpg


おこたの中でマカロンを楽しみ
CIMG5530.jpg


少しずつ前に進み
CIMG5533.jpg


最後にはお鼻だけを出しながら遊んだ♪
CIMG5536.jpg
マカロン好き~







