|--/--| スポンサー広告| |


急なお誘いにもかかわらず

はじめましてのお友達が会いに来てくれた!


同じジャックのレオンさん☆
CIMG5566_201402171828458e8.jpg



テリ浜でお散歩の予定だったんだけど、波が高くて

急遽テリ丘で遊ぶコトになった。



レオンさんは犬種も年も同じで、出身ペットショップも同じだった!
CIMG5539.jpg


そして、同じくジャンボラッセルなんだ!!
CIMG5540.jpg
おまけにギュルギュル仲間らしい。。。


今までぼくより大きなジャックには会ったコトがなかったんだけど
CIMG5544.jpg


レオンさんはスマートだけど11㌔弱あるらしく 
CIMG5546.jpg


ぼくより大きかった!!
CIMG5555_20140217182816207.jpg


スゴく風が強くて、おまけに雪まで降って来て

かなり過酷な中


胸がハダケても気にもせず、元気に走り回る姿は
CIMG5547.jpg


学年はぼくの方が一つ上だけど(笑)
CIMG5550_20140217182814bc7.jpg


兄貴のように頼もしかった。
CIMG5549_20140217182813fff.jpg


しかもぼくが
CIMG5558.jpg


何度もしつこく
CIMG5559_201402171828425df.jpg


スンスンしても全く怒らないんだ!
CIMG5560.jpg


紳士だね~
CIMG5554_20140217182815136.jpg



なのに、ぼくは何回も「うぅ~、うぅ~」言っちゃってごめんね。。



そして、縦に並んでスンスンしたり
CIMG5570.jpg


横並びで歩いたりしていたら
CIMG5573.jpg


冷え切ってしまった飼い主が
CIMG5568.jpg


避難を要請したので
CIMG5561_201402171828443a9.jpg


車に避難。
CIMG5574_201402171829128ac.jpg


地元初、チームジャンボリー結成です
DSC_0210.jpg
これからよろしくね



もの凄い寒い中、急なお誘いに来ていただき

本当にありがとうございました♪

風邪ひいてませんか~??

飼い主、すっかり舞い上がっていまい

レオンさんのかわいいお顔が撮れてませんでした

今度はテリ浜で一緒にお散歩しましょう♪








