|--/--| スポンサー広告| |


昨日までお庭には雪が全くなかったのに

昨日の午後から雪が降り始め、今朝になったら

もっすり積もってた!
CIMG5583_20140219225918348.jpg


で、さっそく雪遊び開始
CIMG5686 (2)


だいたいぼくの足の長さくらい積もっていた。
CIMG5594.jpg


ボールさんをボボイって投げてもらって
CIMG5603.jpg


あんぐと
CIMG5610.jpg


キャッチ!!
CIMG5612.jpg


もちろん雪パックンもして
CIMG5751.jpg


走ったら
CIMG5759_20140219230008b00.jpg


ちょっと埋まった
CIMG5762.jpg


勢い良くお山にも駆け上がったら
CIMG5797.jpg


思ってたより雪深くて、プリ~ンってなっちゃった!
CIMG5802.jpg


ま、そんなのには負けないけどね!
CIMG5807.jpg


ぼくが楽しく遊んでいる中、uzumakiは雪かきをしてて


お庭にもお山ができたんだけど
CIMG5812.jpg


そのお山に穴を掘り始め 


なぜだかぼくも手伝わされた。
CIMG5814.jpg


仕方が無いので、ドンドン掘り進めると
CIMG5815_20140219230059ef0.jpg


光が見えてきて
CIMG5817.jpg


めでたく貫通♪
CIMG5818_20140219230132d1b.jpg


ちょびミル流のトコロには到底及ばないけど
CIMG5821.jpg


小さなワンダーランドがうちにも
CIMG5826.jpg


出来た♪
CIMG5827_20140219230135d77.jpg


もちろんオブジェ付き!
CIMG5834 (2)


一応、ぼくらしいけど、重たい雪をたくさんかいて

遊んで、作ってチカラ尽きたらしく、超適当な感じ。



雪がなかったから諦めていたんだけど
CIMG5855.jpg


降ってくれて良かった
CIMG5860_20140219230201ee4.jpg








