|--/--| スポンサー広告| |


いっぱい雪が降ったあと
CIMG5885_20140222110519fc1.jpg


浜には一本の道が出来ていた。
CIMG5886 (2)


ここの深さもぼくの足の長さくらいだった。
CIMG5905_20140222110521fe0.jpg


道は出来ていたけど
CIMG5908.jpg


道なき道をガシガシ進み
CIMG5913.jpg


チマっと水分補給もしながら
CIMG5907.jpg


また
CIMG5915_2014022211054463f.jpg


ゲシゲシ走っていたら
CIMG5919_201402221105455c0.jpg


ちょっとアホな顔になってた。 
CIMG5920.jpg


この日はとても風が強くて、耳は立つし
CIMG5922_20140222110548f54.jpg


しまいにはまくれてしまう程だったけど
CIMG5923.jpg


そんなのに負けてたら
CIMG5927.jpg


テリ浜では遊べない!!!
CIMG5931.jpg


走って
CIMG5973_2014022211064072e.jpg


登って
CIMG5943_20140222110637f45.jpg


走り倒してやった。
CIMG6081.jpg


そんな姿を見て、お尻がウサギみたいって言われた。
CIMG5991.jpg


ぼくは犬です!
CIMG5940.jpg


もちろん雪パックンも
CIMG6096.jpg


やりつつ
CIMG6097.jpg


遠くに投げてもらって、また走って
CIMG6105.jpg


「次は何かな~」とワクワクしていると・・・
CIMG6107.jpg



CIMG6108.jpg


けっこう大きな塊が!!!
CIMG6109.jpg


もちろん
CIMG6111.jpg


それくらいで
CIMG6112.jpg


怯むぼくではない
CIMG6115_201402221108231c3.jpg


今日もやってやったぜ。
CIMG6119.jpg


さ、お家に帰ろ~っと。
CIMG6126.jpg




~~~おまけ~~~


昨日、雪遊びをしていた時、雪に血が付いていた。

足や口の中からは出血してる形跡はなく、不思議に思っていたら


原因はここだったらしい。。。
CIMG5972.jpg
お鼻の下がハゲていた!! 








