|--/--| スポンサー広告| |


寒かったり暖かかったりと、気温がなんだか忙しい。


今日は少し暖かくて、フキノトウもやっと顔を出してきてた。
CIMG7523.jpg


海は大荒れだったけど
CIMG7693.jpg


浜が広かったからお散歩はできた♪
CIMG7687.jpg


風も強めで
CIMG7701.jpg


いつもとはちょっとだけ違うニホイがした。
CIMG7694.jpg


真っ平な浜に突如小さな砂山が現れたので
CIMG7684.jpg


とりあえずニホイ付けしておいた。
CIMG7685.jpg


更に進むと
CIMG7692.jpg



もう一つ発見!!
CIMG7690.jpg



もちろんここにも印をポチっとしておいた。
CIMG7689.jpg


そして、あえてボコボコしたトコロを選んで進み
CIMG7508.jpg


大好きな崖登りもして
CIMG7515.jpg


筋力アップに励んでみた。
CIMG7516.jpg


そうそう、お砂さんがフワフワで歩きにくい日もあったな。
CIMG75102.jpg


やっぱり海は楽しい♪
CIMG7531.jpg



~~~おまけ~~~


最近、ここでお日様を浴びながらの昼寝が気持ちいい
CIMG7703.jpg







