|--/--| スポンサー広告| |


せっかく積もった雪もとけてきて、ぐっちゃぐちゃになってた。
CIMG71113.jpg


残っている雪もジャクジャク…。
CIMG7129.jpg


それでもいいか!って食べていると
CIMG7128.jpg


怒られた
CIMG7130.jpg


ま、そんなコトで諦めるぼくではないんだけど
CIMG7131.jpg


そしたら、「反省してない!!」ってまた怒られて 
CIMG7132.jpg


すっかりおもしろくなくなってしまった。
CIMG7133.jpg


おまけに、遊び出してもリードが頭に乗っかるもんだから
CIMG7149.jpg



怒りもマックスに!!
CIMG7150+.jpg


他にも何だか
CIMG7153+.jpg


虫の居所が悪く
CIMG7160.jpg


uzumakiに吠えたり
CIMG7166.jpg


かかっていったり
CIMG7165.jpg


八つ当たりまくっちゃったんだ。
CIMG7168.jpg


でもね
CIMG7137.jpg


機嫌も良くなって
CIMG7138.jpg


楽しくも
CIMG71552.jpg


遊んだ♪
CIMG7147.jpg


ま、そんな日もあるよね~
CIMG7176.jpg




~~~おまけ~~~


ずっと一緒に遊んで来た相棒のパンダさんが

このたび引退するコトになった。


もう、何年一緒に遊んだかな・・・ってくらい

長い付き合いだったんだけど、ゴム質がダメになってしまい

サヨナラするコトになってしまったんだ。



今までありがとう。
CIMG71103.jpg







