|--/--| スポンサー広告| |


昨日までダウンを着てお散歩してたのに
CIMG7395.jpg


今日はダウンじゃ暑かった
CIMG7400_20140329205953ce2.jpg


風もあったけど、心地良かった。
CIMG7403.jpg


地面も少しだけ
CIMG7405.jpg


春のニホイがした
CIMG7463.jpg


テリ丘は枯草がチクチクしててちょっと遊べない感じだったので
CIMG7409.jpg


また浜に戻って
CIMG7410.jpg


お散歩するコトにした。
CIMG7411.jpg


あ~気持ちいいわ~~~
CIMG7413.jpg


そして今日のテリ浜は
CIMG7419.jpg


白いお砂さんがあって
CIMG7417.jpg


ちょっと南国気分だった
CIMG7426.jpg


でも、白いトコロは貝と小石が多くて
CIMG7423.jpg


肉球がボチボチする感じだった。
CIMG7425.jpg


でもそれがまた楽しくて
CIMG7448.jpg


また白いトコロを見つけると
CIMG7436.jpg


行っちゃうんだよね~♪
CIMG7437.jpg


もちろんいつものお砂さんでも埋まりながら遊んだ。
CIMG7442.jpg


お散歩にいい季節になってきたな~ムフッ
CIMG7445.jpg







