|--/--| スポンサー広告| |
テリ浜が濃い霧に包まれていた日


久しぶりに街の大きな公園にお散歩に行った。
CIMG9423.jpg


距離的にはそんなに離れていないのに、太陽さんが出ていた!
CIMG9426_20140605100051b4c.jpg


日の光を浴びた綿毛を見ると
CIMG9429.jpg


やっぱり顔がほころんじゃってた
CIMG9422_2014060510004822c.jpg


とか言いつつも、草をモシモシ食べ、色気より食い気だったりもする。
CIMG9436.jpg


遠くの大福より近くの草かも!!
CIMG9434.jpg



そんな感じでお散歩していると

公園で遊んでいた小さな子供達に囲まれ、いっぱい愛でてもらった♪


あまりにも小さい子供達だったから、写真は無し。



そしてお待ちかねのうっしータイム
CIMG9441.jpg


思いっき走っていたら、暑くなってきて
CIMG94421.jpg


すっかり裸族に!
CIMG9444.jpg


テリ浜との気温差にビックリしなから
CIMG9446.jpg


モヤモヤの中、うっしーを追いかけた!
CIMG9447_201406051002206b1.jpg


途中、ハトも追いかけながら
CIMG9450.jpg


いっぱい走った♪
CIMG9448.jpg


で、公園といえばお決まりのブランコにも乗り


ポーズも決め
CIMG9475.jpg


今度はお花を眺めながら、再びお散歩をして、公園を満喫した。
CIMG9483.jpg


で、いつもならこれで帰るトコロなんけど


今日はまだ続きがあって


なんとレオンさんとも一緒にお散歩をするコトになったんだ!!!


もう、お散歩が終わっていたのに、ぼく達に付き合ってくれて
CIMG9495.jpg


レオンさんのお散歩コースを案内してくれた♪
CIMG9489.jpg


「こっちだよ!」って言うレオンさんに
CIMG9494.jpg


ちょっと先走りながらついて行くと
CIMG9491.jpg


レオンさんのお友達のJRTのマイロちゃん(14歳)に会った!!
CIMG9499.jpg



マイロちゃんはぼく達とは違って、小さかった。



そう。ぼく達は9㌔超えのチームジャンボリー♪ イエーイ
CIMG9501.jpg


そしてまた同じトコロのニホイを楽しみ
CIMG9502.jpg


レオンさんはまた風を感じてた。
CIMG9506.jpg


ぼくはレオンさんにコソっと近づき、レオンさんのニホイを楽しんだ。
CIMG9503.jpg



このあと、レオンさんの家の素敵なお庭にご招待いただき

そこで今まで見たコトのないレオンさんの一面を見るコトが出来たんだけど

カメラの電池がなくなってしまい、残念ながら写真は無し。。。



また一緒に遊ぼうね~♪
CIMG9505.jpg







