|--/--| スポンサー広告| |

このトコロ
CIMG9550.jpg


ちょうどいい感じの気温が続いている。
CIMG9551.jpg


テリ丘は綿毛祭りになっていた。
CIMG9510.jpg


新しいオレンジボールさんが登場して
CIMG9518.jpg


プリンっとか
CIMG9517.jpg


せいっ!とかしながら
CIMG9519.jpg


盛り上がった♪
CIMG9512.jpg


ちょっとガジガジなんかもしながら
CIMG9514.jpg


休憩をはさみつつ
CIMG9520.jpg


おひょいっ♪としたり
CIMG9522.jpg


ぬがーとしたりもした。
CIMG9523.jpg


気温はそんなに高くなくても、太陽さんが出てると暑くなるから
CIMG9524.jpg


uzumakiの影で少し涼んだ。
CIMG9525.jpg


やっぱ新しいボールさんはひと味違うわ~
CIMG9526.jpg


そうそう。最近の綿毛さんは毛深いのが多い気がする。
CIMG9527.jpg



別の日



なんと、また新しいボールさんが登場!!!
CIMG9531.jpg


今度のは少し大きくて
CIMG9533.jpg


よく跳ねるから
CIMG9536.jpg


真剣に闘ったら
CIMG9535.jpg


すぐに穴があいてしまった
CIMG9539.jpg


ま、穴があいても楽しいんだけど、最終的にはボロボロになってしまい
CIMG9540.jpg
さよならになってしまった。。。



そして夜・・・・・・



ソファーの上で寝て起きたらuzumakiがぼくを見てゲラゲラ笑うから
CIMG9544.jpg



何かと思ったら



歯が出てたらしい。。。
CIMG9545.jpg



寝てる間もイビキは凄いし、白目にもなってたらしく

「寝てる間も忙しいねー」って言われた。



寝てる間のコトはしょうがないと思う。。。
CIMG9547.jpg







