|--/--| スポンサー広告| |


天気の良かった休日

サクラでも見に行くか!ってコトになり

隣町のいっぱい咲くトコロに行くコトになった。


で、車をブーンと走らせていると

途中で「この辺も咲いてそう!」って話になり


車を降り、モスモス進んで行くと
IMG_2421.jpg


チラホラと
IMG_2420.jpg


見え始め
IMG_2427.jpg


開けたトコロに出ると結構咲いていた。
IMG_2439.jpg


「いい感じだね~♪」
IMG_2441.jpg

IMG_2443.jpg


ここには初めて行ったんだけど、枝垂桜もあって
IMG_2446.jpg


なかなかいい感じだった。
IMG_2452.jpg


人もいないし穴場かも。
IMG_2455.jpg


で、隣町に到着♪
IMG_2477.jpg


今年は開花が早くて
IMG_2480.jpg


ほぼ満開
IMG_2483.jpg


で、サクラと一緒に写真を撮ってもらったのにボッケボケだった
IMG_2494.jpg


気を取り直してもう一枚
IMG_2498.jpg


ここは有名な場所だから人も多かったけど
IMG_2506.jpg


咲き乱れてた~
IMG_2508.jpg


せっかくなのでもう一枚
IMG_2514.jpg


そんなサクラの下をお散歩して
IMG_2521.jpg


春だねーっと言いたいトコロだけど、この日は肌寒かった。
IMG_2527.jpg


あ、中にはこんな造花チックなのも咲いていた。
IMG_2526.jpg



更に移動して大きな公園に到着!



曇ってきてたお空も
IMG_2538.jpg


晴れてきて、気持ちが良かった。
IMG_2541.jpg



ここでもお花見お散歩をしていると・・・



エゾリスくんがいた!!
IMG_2554.jpg


しかもポーズを決めてくれた!!!
IMG_2559.jpg


ここに野生のリスくんがいるなんて
IMG_2563.jpg


思っていなかったし、
IMG_2568.jpg


会えるとも思っていなかったから
IMG_2574.jpg


ぼくはもう大興奮だった♪
IMG_2578.jpg


どこに行ってもサクラが満開で
IMG_2587.jpg


いいお散歩だった。
IMG_2589.jpg


キレイだな~
IMG_2592.jpg


で、帰り道、また行ったコトがないトコロに寄ってみた。
IMG_2596.jpg


ここには草で出来たお家があったんだけど
IMG_2602.jpg
暗くて怖かったから覗くだけにしておいた。


広くてキレイなトコロだった。
IMG_2603.jpg


今日はいっぱい歩いたなぁ。。
IMG_2382.jpg







