|--/--| スポンサー広告| |


太陽の周りに虹が出来てた。
CIMG90265.jpg


最近、また馬ゾリのあとがある日が多くて
CIMG90225.jpg


そのあとを
CIMG90305.jpg


辿って歩くのが流行っている。
CIMG90325.jpg


このトコロ、テリ浜のお砂さんが軟らかくて歩きにくいらしい。
CIMG90215.jpg


ぼくはあんまり気にならないんだけどね~。
CIMG90145.jpg


でも、ちょっと遊ぶと砂煙がスゴい。
CIMG90415.jpg


そんなコトをしていると
CIMG90395.jpg


uzumaki「お鼻にお砂さん付いてるよ!」って言われて
CIMG90335.jpg



ブルブルしたら



uzumakiに飛んだらしい。
CIMG90355.jpg


「巻き込まれ災害だ。。。」って言われた。
CIMG90345.jpg


もちろんそんな時は笑って誤魔化す。 
CIMG90375.jpg


ぼくの体も黒くなるのが早くて困るんだけどね。
CIMG90465.jpg







