|--/--| スポンサー広告| |


お山の桜もいい感じに
CIMG93135.jpg


咲いてきた。
CIMG93115.jpg


お散歩に行くと、やっぱり草が食べたくて
CIMG93385.jpg


こっそり食べるんだけど、いつも見つかってしまう。
CIMG93395.jpg


いつものよーにテリ浜をお散歩していると
CIMG93285.jpg


およ?
CIMG93295.jpg


お宝を発見!!
CIMG93305.jpg


ちょっとだけ借りて
CIMG93455.jpg


遊ぶコトにした☆
CIMG93515.jpg


ちょっと体にあたると、びよ~~~んって跳ねるから
CIMG93525.jpg


なかなか楽しい♪
CIMG93475.jpg


勢い余って
CIMG93555.jpg


バランスボールみたいになっちゃう時もあったけど
CIMG93485.jpg


それはそれで
CIMG93545.jpg


楽しかった♪
CIMG93495.jpg


やわらかいボールさんだったのに、コイツは強くて割れなかった。
CIMG93575.jpg


帰り道、謎のクーラーボックスがあってちょっと怖かった。
CIMG93585.jpg


けっこう走ったから、おうちに帰って来てタイルの上で涼みながら
CIMG93715.jpg


うっしーも楽しんだ。
CIMG93735.jpg


あ、また彩雲が見れた!
CIMG93785.jpg


夜、ソファーに上りたいなーってアピったら
CIMG93845.jpg


上れた
CIMG93265.jpg


ちょろいもんだぜ!
CIMG93275.jpg







