|--/--| スポンサー広告| |
初めての場所に行ってみた!!
IMG_2789.jpg


ここは海の上の 
IMG_2787.jpg


少し高いトコにある
IMG_2795.jpg


Mランドというトコロ。
IMG_2796.jpg


名前も付いているから何かあるのかなぁと思って行ってみたけど
IMG_2790.jpg


ただの広い駐車場だった。
IMG_2793.jpg


貸切状態で、ぼくはいっぱい走れたから楽しかったけど
IMG_2797.jpg
高いトコロが苦手なuzumzkiはちょっとビビッてた。


場所を移動してまた初めての公園らしきトコロに到着!
IMG_2798.jpg


ここには、たっくさんのサクラの木があって
IMG_2802.jpg


いっぱい咲いてた♪
IMG_2806.jpg


またお花見が出来ると思っていなかったから、得した気分だった♪
IMG_2800.jpg


お花もいいニホイがした。
IMG_2810.jpg


花びらロードを抜け
IMG_2812.jpg


また海に移動。
IMG_2814.jpg


ヌッシーと岩登り競争をしたんだけど
IMG_2817.jpg


完全に
IMG_2819.jpg


置いて行かれてしまった。。。
IMG_2823.jpg


悔しくてお砂さんに八つ当たり
IMG_2822.jpg



その後も諦められなくて



何度かトライしてみたものの結局登れなかった。
IMG_2824.jpg


「悔しいーーーっ!!!」
IMG_2825.jpg


それでも、少し太陽さんも出てきてくれて、気持ちのいいお散歩だった。
IMG_2827.jpg








