|--/--| スポンサー広告| |


一昨日は暖かく、昨日は寒く、気温差が10℃くらいあった。

急な温度変化に弱いぼくはちょっとドキドキだったけど


体もお腹の調子も絶好調!
CIMG9399.jpg


いつものよーにお散歩して
CIMG9406.jpg


夕方めずらしくお出かけかだー!と思ったら


病院に到着。


だ、だまされた・・・・・。
CIMG9417.jpg


そう。年に一度のお注射とフィラリアのお薬をもらいに来たのだ。

体重は変わらず9,35㌔だった。

最近食欲旺盛なんだけど、なかなか戻らないなぁ。


で、前回ギュルギュルで病院に行った時にサンプルをもらってた

お腹にいいヤツも買ってもらった。
201406.jpg


効くかどうかは正直わからないけど、美味しいし

「良いと思うよ!」って言われたので続けてみるコトにした。

人間には臭いらしいけどね。。。


でも、病院なんて聞いてなかったから、すっかりブルーになってしまった。
CIMG9419.jpg


注射はキライだ。
CIMG9421.jpg







