|--/--| スポンサー広告| |


26日の日、ガズガスの中、いつものよーにテリ浜をお散歩した。
CIMG0750.jpg


人も少なくて、暑くもなくて
CIMG0754_20140707194905eb0.jpg


お砂さんは少しヒンヤリしてて
CIMG0756.jpg


気持ち良い感じで
CIMG0759.jpg


鳥を追いかけたりしていたら
CIMG0762.jpg



悲劇は起こってしまった。。。



そろそろお散歩も終わって帰ろうかー!なんて言ってる時
CIMG0763_20140707195020101.jpg



こんな天気なのに、すぐ近くで花火が鳴ってしまったんだ

しかも何回も



もう、ぼくはパニックになってしまい



猛ダッシュで走り回り、呼吸は荒くなり、そりゃーもう大騒ぎ
CIMG0765.jpg



その日以来・・・・・・・



テリ浜には行けなくなってしまった
CIMG0768_20140707195023fd2.jpg


今までは、街の方には行きたくない日でも
CIMG0769_2014070719502450f.jpg


海には行けたから、毎日お散歩ができていたんだけど
CIMG0770.jpg


すっかりお散歩に行けなくなってしまった。
CIMG0774_20140707195537856.jpg


いつもとは違うルートで行こうとしても、海の方には行きたくなくて
CIMG0771_20140707195534915.jpg


座り込む始末。。。
CIMG0772.jpg


おまけにサッシにぶつかって鼻血まで出るし
CIMG0775_20140707195538267.jpg


もう 踏んだり蹴ったり。。。
CIMG0776_2014070719554046e.jpg


仕方がないので
CIMG0783.jpg


お庭で
CIMG0785.jpg


破壊活動をしたりしてた。
CIMG0790.jpg


一度、ヌッシーが一緒だった時に浜に行けた時があったんだけど
CIMG0792.jpg



帰り際に花火が鳴った場所に近づいた時に



また呼吸が荒くなり、小刻みに震え、早く帰ろうビームを出した。
CIMG0798.jpg



その日以来、一度も海には行けていない。



せっかくこれからが海の季節なのに・・
CIMG0812.jpg


今年はレオンさんとも海水浴を楽しみたいと思っていたのに・・・・・
CIMG0813.jpg


昆布採りも覚えたのに・・・・・・・
CIMG0815_201407072004191e5.jpg


6年間、毎日のように行ってた海に行けなくなるなんて。。。
CIMG0817.jpg


大好きだった穴掘りさんも
CIMG0819.jpg


出来なくなってしまった。
CIMG0820_2014070720042388f.jpg


お散歩に行けないと、運動不足でストレス溜まりそうだけど
CIMG0821_20140707200424316.jpg


無理矢理行ってもストレスになりそうだし・・・
CIMG0799.jpg


飼い主は困っているらしい。
CIMG0802.jpg


ぼくも困る。
CIMG0806.jpg








