|--/--| スポンサー広告| |


天気のよかった日、知らない人にメデメデされながら待っていると
CIMG9557.jpg


テリ浜にレオンさんが来てくれた♪
CIMG9565.jpg


で、さっそくお散歩開始ー
CIMG9561.jpg


スゴく天気もよくて
CIMG9568.jpg


ハマナスも咲いてて、一気に夏が来た感じだった!
CIMG9563.jpg


お砂さんも熱くなってきてたから
CIMG9572.jpg


今年初、入水の許可が下りた
CIMG9576.jpg


もちろんレオンさんも!
CIMG9573.jpg


レオンさんはお水が苦手って言ってたけど
CIMG9574.jpg


テリ浜は気に入ってくれてるらしい
CIMG9575.jpg


うれし~♪
CIMG9586_2014061222250561d.jpg


今日は最高のお散歩日和で
CIMG9591.jpg


レオンさんもこの笑顔
CIMG9593.jpg


いい調子でお散歩してたんだけど
CIMG9578_20140612222504f1b.jpg


やっぱりぼくの壊れスイッチが入ってしまって、暴走して怒られた。
CIMG9588.jpg


そしたら、周りがモヤモヤしてきて
CIMG9595_20140612222623062.jpg


uzumaki
CIMG9599.jpg


「昭和のアイドルみたい」って言われたけど
CIMG9603.jpg


ぼく達は平成生まれだからわからない。。。
CIMG9602.jpg


波が引いてできた
CIMG9606_201406122226293a7.jpg


この水たまりは
CIMG9608.jpg


波も来ないし、深くもないし
CIMG9610.jpg


温度もいい感じなんだよ!
CIMG9611_20140612222749051.jpg


とかレオンさんと話しながら
CIMG9613.jpg


端っこに到着♪
CIMG9614.jpg


今日は
CIMG9615_20140612222854e87.jpg


今までで一番波が引いてた気がする。
CIMG9616.jpg


この石なんてモフモフしててちょっとかわいかった。
CIMG9618.jpg


スゴく大きな石や
CIMG9621_201406122228585fa.jpg


平らな石がたくさんあって、テリ浜じゃないみたいだった。
CIMG9624.jpg


レオンさんもモフモフを楽しんでて
CIMG9625.jpg


ぼくが飛び込もうか悩んでいる間に
CIMG9628.jpg


レオンさんは深いトコロに入ろうとチャレンジャイなコトをしていた!
CIMG9630_2014061222323339b.jpg


ぼくは石の上でもう一度冷静に考えて
CIMG9631.jpg


飛び込むのはヤメて、ゆっくり深いトコロに挑んだんだけど
CIMG9635_201406122232361a8.jpg


やっぱり深いトコロは無理だった。
CIMG9639.jpg


端っこを堪能したあとは
CIMG9640.jpg


ズビューンと駆け抜け
CIMG9643.jpg


二人して
CIMG9647.jpg


同じような笑顔で
CIMG9649.jpg


戻るコトにした。
CIMG9650.jpg


ぼくはそっとレオンさんに近づき
CIMG9654.jpg


こそっとニホイを楽しんでたんだけど
CIMG9657.jpg


多分バレてないと思う。
CIMG9661.jpg


ほら!やっぱり
CIMG9644.jpg


そのあとは、暖かくなったら現れる謎のオブジェを見たり
CIMG9665.jpg


また海に入ったり
CIMG9669.jpg


走ったり
CIMG9671.jpg


波に戦いを挑んだりしながら
CIMG9673_20140612223651f14.jpg


お散歩を楽しんだ♪
CIMG9677.jpg


日蔭で少し休んだり
CIMG9681_20140612223808ada.jpg


一緒に水に浸かったり
CIMG9685.jpg


海に来てた人の鞄を漁ったりもした。
CIMG9686_201406122238105b6.jpg


濡れた体でお砂さんを歩くと
CIMG9689.jpg


ドロドロさんになっちゃって、水道で洗われた。
CIMG9659_20140612223519165.jpg


テリ丘で少し乾かして
CIMG9692.jpg


だいちゃんに会ったんだけど
CIMG9706.jpg


気が付くと縦一列になってた。
CIMG9708.jpg


そしてまた浜に戻り、浮きで遊んだり
CIMG9729.jpg


お兄ちゃん達が気になって
CIMG9732.jpg


遊んでもらったりして
CIMG9734.jpg


たっぷりテリ浜を満喫した。
CIMG9718.jpg



レオンさん、ママさんありがとう♪

また海入って遊ぼうね~!



いつもならこれだけ遊べば速攻爆睡さんなんだけど

今日は昼間から花火がたくさん鳴ってて、寝るどころではなかった。


あまりにもヒドいから暑かったけどサンダーを着せてもらって

日が暮れてからやっと寝れた。


夏は辛いなぁ。。。。
CIMG9736.jpg







